SSブログ

もね先生のなすがまま ~天才BL作家のいろんなお世 [柔道]

もね先生のなすがまま~天才BL作家のいろんなお世話します~分冊版(12)[講談社]


桐島りら
2022年06月01日

「君をもっと気持ちよくしたい」

大人気のイケメンBL作家・櫻田もね先生のお世話係として働く松北からん。編集者の兄ともね先生がからんをめぐって密かに火花を散らすなか、一行は取材旅行で沖縄へ!南の島で浮かれるけど、メシスタントの自分はみんなの仕事の役に立てず焦ってしまう。そんななか、先生と洞窟で2人きりになって…どうしよう、こんなところでって思うのに止まれない——…!もどかしすぎる大人のエロかわお世話ラブ第12話!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。